レポート 難S 補給基地襲撃 1ターンクリア


 こ〜ゆ〜任務です。
 まずは、レン・ミンフォ(ENGI)のパワジムで基地に迫りハイパーバズーカで一撃。全攻指示だけど彼女は半壁です^^;
 討南将軍たる彼女、本来なら最前列に突っ込んでいくわけには行かないのですけどね……^^;

 「救援は必ず来る!」 ええ来ますとも、2ターン目のはじめにでしょうw
 次に、新井音々(ボリゴン・ハート)の専ガンキャ2のビームキャノン。コクピット内のサボテンが(で?)悲鳴をあげているのが目に浮かんでくるようですw

 三番目は、二宮恵(K2)の蛇で200台をたたき出し……てないけど、いつもは出るんですよホントですよ^^;。本来は専EZ8しか乗せないキャラですがまあ効率のためには多少ガマンしてもらってますw

 止めが、南雲凛(七人三色)の専重キャでキャノン砲。本職は距離3射撃ですけどまあこの際はもう気にしない、と。

 で、1ターンクリア。
 ちなみに95%の命中が一つでも外れたらこうなりますw

 ぶっちゃけた話足止めなんていらないのですが、ノラ任の時置かないといろいろ言われてめんどくさいので、飾り的に置いてます。
 ちなみに戦車壁の被弾率は14%〜35%くらいです。