ザン連 シキヒメ・マホ 3日目 作戦開始、いい感じに1位


 とりあえず0週目は6位っと、まあ通常に上がった順だからどうでも良し。

 この調子がどこまで持つか楽しみ、1週目は私が信じるデブ軍団の力をとことん見せてもらいたいところw
 ちなみに分家2(略して一軍w)は前作戦チーム内1位の人が隊長を務めて名前を自由にいじっていいとのことなので、早速変えてみました^^
 本当なら「愉快な姫さんと普通の仲間達」にしたかったんですが文字数が足りませんでした^^;w


[シキヒメ・マホ] profile

  • 隊長
    • ザニー(頭部バルカン)
    • 鳥☆(機関砲)
    • 専鳥(機関砲)
  • 射撃


 話は変わって投票ですが、1週目にガンタンクが投票に追加されました、連邦二つ目の3択です。でもまあいつも通り先地だと思いますね、この時期にタンク選んでもうしょうがないから@@
 普通に足付き&格闘攻撃を皆さん欲している事でしょうから。