かってきました、早速見ました、やはり「Inside of mind」いいですね、この曲自体好きだったのですが武道館以降さらに好きになりました、何故なのか疑問にすら思わなかったことが今日見て分かりました。
 この曲のダンスってまるっきり女性なんですね、女性の肢体のしなやかさが最大に活かされているように思えます。
 思えば幼稚園のころから母親の趣味でファッションショーとかランジェリーショーとかフィギュアスケートとか見せられていましたから、いつの間にかそう言うの好きになっていたんですね。
 ライブということで中にはみんなが踊って跳ねるような曲もあるんですが、この曲は男性がやったら最低ですね^^;少なくとも私は見たくありませんw
 なので、早速携帯に入れて出かけてきますw