日本vsブラジル 前半終了

 なんだか狐につままれた気分。
 明らかにブラジル全力じゃないのが見え見え、かといって川口の好セーブが無ければロナウドは前半だけでハットトリックだっただろうし、玉田の一点にしてもいい形でかなりいいシュートで取ったものだし……。
 善戦、はまちがいないんですけど今ひとつすっきりしない試合だな^^;

 ……四年前に比べてロナウドはやはり動き悪いですけど、ワントップでも確実に枠に捉える点の取れるシュートまで持っていける個人技の数々はやはり世界最高レベルのFWだという事ですね……あ〜ゆ〜のが一人でも日本にいれば^^;

 総括:今回の日本代表は川口の株を上げるためだけにドイツに来ました、以上w
 というか異常だね@@