ザン連 シキヒメ・マホ 12日目 作戦開始

 とりあえず予告のヤツから行きましょう^^

  • コンバート前 普通の射撃隊長

 

  • コンバート後 あら不思議、射壁隊長になったではあ〜りませんかw


 これだけですw
 陸ガンが出たので専戦車二機といっしょに購入して前線へ、最初の1時間は90位と低迷ですがじわりと上がってきてるので当初の予定の20位以内、最低でも30位は死守できるかも。
 ここを乗りきれれば後はどうとでもなるw

[シキヒメ・マホ] profile

  • 隊長
    • 専陸ガン(マシンガン)
    • 先地(ビーム・サーベル)
    • 先地(ビーム・サーベル)
  • 射撃
    • 専戦車(キャノン砲)
    • 専戦車(キャノン砲)


 そして再度3択、といっても真ん中以外選択肢無いけどね。
 最高に最低ですよねガンキャノンて、早く出てもダム出るまでに使えないし、一気に重キャの存在意義を跡形も無く消し去るし。
 ……それでも使うけどね専ガンキャw