ザン連 シキヒメ・マホ 16日目 現在43位

 やはり二週目は私にとっては鬼門、としか言いようがない。
 レベルアップ後に借金して(ジム鹵獲で返す予定の)宇宙前線に上がったのですが、熟練兵相手にはいい稼ぎを出しているのですがエリート兵には7割しか勝ててないので降りてきました。専ジムがあれば話は別だったんですが……確定しないものに枠を取っとくのもしょうがないと言うことでデブ専に行っちゃったのが悔やまれる。
 そしてランキング表を見て愕然、陸ガン☆☆を入れて修理地削減している方多数、ますます勝負にならないです。
 せめて陸ガンにビームライフルさえあれば……。
 まあ3週目は大丈夫です、私はいつもの306ですし304でこられても返り討ちにする自信あり。運がよければジムのカスタム機がゲットできれば高壁マホ様の305編成もOk。
 4週目も専ガンキャ、5週目はダムビームライフル、6週目はマホGF→専BD1、それ以降は補給に関係なく腕の勝負。
 それぞれ勝ちパターンというか1枚目に残れるパターンがあるので、2週目は素直に金満グループに負けときますか。
 まあ補給だけの問題でもないけどねw 負け惜しみフォ〜
 いい加減それも古いのでここで使うのは最後にしますw

[シキヒメ・マホ] profile

  • 隊長
    • 専陸ガン(マシンガン)
    • 先地(ビーム・サーベル)
    • 先地(ビーム・サーベル)
  • 射撃
    • 専戦車(キャノン砲)
    • 専戦車(キャノン砲)