無敵看板娘

 原作をよく知っているので、あのOPの違和感の無さにとにかく笑った、大田以外は恐いくらいマッチしていましたねw
 内容も、おかみさんの声がちょっとだけ???だったしセリフのイントネーションが所々想像していたものと違いましたが、これまたすぐに慣れました^^
 第二話まで一気に見ましたが今のところ上手く編成し直してていいかんじ、後は満を持して敏行の登場を待つばかり、ですねw
 現時点で一番光ってるのはやはり西山勘九郎檜山修之、原作では片腕だったが構成しなおしたためここで両腕とも曲がっちゃいけない方にw
 最初はやはり「ニャ」が気になったけど1分でなれましたw
 しかし改めて考えると、勘九郎ってやはりストーカーなんですかねw
 調べたけど12回しかやらないんですね……ちょっぴり残念。