PC

 NPCのチェックついでにかねてよりPCに存在していた問題の解決を図った。
 まずレジストリをいじってCDのオートランを回復、奈々さんのCDを聞いてたときにいちいち面倒だったのでずっと気になってた。それからなぜかエラーばかり出てたマイネットワークのLANも回復、録画した番組をノートで見れないのもちょっと面倒だった。
 それから削除したデバイスの一掃したりごみファイルを片付けたりデスクトップを整理したり。
 これで少しは快適になったかな、まあこのPCも組んで四年目ですからこんな調整以上の怪しい動作はいくらでもあるんですけどね^^; ごまかしごまかしで使っていくしかないですね、そのうち新しいPC組まないとね。