男児への「君」付けが消える!?…教育現場で進行する゛男女共同参画法゛を盾にした“愚行”

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/743908.html
 この世で一番他人を差別しているのは誰か?まあ答えは人それぞれで一つだけってのはありえませんが、私の答えは「人権団体」とかそういった方向の方々だと思う。
 そもそもそういった方が言い出した「差別」というものが多すぎます、私自身「外人」だといわれても別に何も感じませんし(ダメだという理由を聞いた後でも)、障害者も「障がい者」に表記が変わったからといって何かが変わるわけでもない、発音は所詮「しょうがいしゃ」のままだから。痴呆に至っては「認知症」となってしまい、認知が「良い」のか「悪い」のかすら判別が不可能になってしまってる。
 百姓だって「お百姓さんが一生懸命作った〜」という事でむしろ尊敬しているし、「乞食」=「ホームレス」だと捉えるもの短絡過ぎて失笑を禁じえない。
痴呆→「認知症のクソジジイ」
 さて、これはいいのかねw いいのに違いない、それなら
百姓→「農業しか出来ない時代遅れの老人共」
 とかでもいいですねw
 私はさしずめ「ロンゲデブメガネの外国人」、ってどこかなw
 自称「不法滞在寸前の三国人」ですけどねw
 面白いからそっちでいいよ。