ザン連 シキヒメ・マホ 22日目 現在3位

 昨日のNPC変更から24時間たった時点でなぜかNPCに4敗よく見るとやはりエリに負けてるっぽいです。
 さらによく見るとエリの強低狙いともに距離2のマシンガンですから、格壁の専LALAコンビではもろかったというわけですね。
 こうなれば動かないわけにはいかないです、PC最強の射壁を持つ私としてはねw

 なもんで編成を大幅に変更、1-1-3でがんばっていきます、マホの能力+LAの回避力で、マシンガン系をそっちで受ければ基本的には10%以下ですむので気力なくても十分に戦えてます。

 そのおかげで一度は5位に落ちたけど、変えてからはペース激増で逆に3位に上昇しました^^

 さすが、射壁w


 で、隊長大統領のノリに付き合って一瞬だけのSS、元ネタは戦国無双2ねw(↑のと昨日のランキング表参照)
 一位のミッチーさんはジム☆2機持ってるから、私には抜けないから勝手に行ってねw

[シキヒメ・マホ] profile

  • 隊長
    • LA(ビーム・ガン)
    • 専LA(ビーム・サーベル)
  • 射撃
    • 高機動(バズーカ)
    • ジム(バズーカ)
    • 1日(バズーカ)