行ってきましたFCイベント、まずこの場を借りて緑組の皆さまに<(_"_)>

 緑の25番が私です^^; あの水色の子。
 緑組最後の一人ということもあり、また奈々さんが絶好調だったので、問題聞いて全然わからなかったから、これは運にかけてみるしかないとおもって押したんですがだめでした、もしも3番ではなく1番を選んでいたら……その後の中田英寿はわかってたんです(日本代表〜の時点ですでに早押しできた)、そうなれば1位ゲットして皆さんにピックをお渡しできたんですが……いや本当にすみません<(_"_)> しかし黄色の17番の人神懸ってましたね^^;

 ……まさかステージに上がるなんて予想してなかったから適当&微妙に目立つ格好でいっちゃったよ○| ̄|_