ザン連 シキヒメ・マホ 64日目 現在15位


 初日はよかったんですが二つ日目の20時以降どうしても私の6機編成では稼げなくなったのでさっくりあきらめて搭載4を余しながらの5機編成に。
 計測したら明らかにペースが上がったのでまずはこのままほうっておくことにします。

[シキヒメ・マホ] profile

  • 隊長
    • 専BD1(ビーム・サーベル)
  • 射撃
    • SC☆(ビーム・ライフル)
    • SC☆(ビーム・ライフル)
    • 量キャ(キャノン砲)

 しかしここになったようやくRRRのかたがたに感謝するようになった、某大統領のここ一月の間の順位が2-1-1-1で、あそこでRRRの七人目もちの方がいなかったら4連覇されてたところでした。
 そしてついでにザーン全体にも感謝、今週でこのクール終えられそうなので「悲願の五連覇」はもうないと思われる。
 ……本当に達成されてしまったら名付け親兼元VP師匠兼宿敵(と書いて“とも”)もどきとして立つ瀬がないですから^^;
 ……まあ、とっくに私なんかとは違う世界に行っちゃってますけどね、半月前に戦功数抜かれたしorz