ONE PIECE

 いよいよというかようやくというか、ルフィ一味全員に懸賞金がつきましたね^^
 ルフィは3億と3倍増、ゾロも6000万から1億2千万と倍に、ロビンは8000万の微増、とここまではアップ組。
 新規組はナミの1600万とウソップの3000万、ってすごいな、ナミはほとんどドン・クリークと同等だしウソップもアーロンを越えちゃってまあ^^;まあウソップの場合あの射撃の腕が要人暗殺と言う方向で考えれば危険度は3000万ところじゃないですけどねw
 そして最後にギャグ組というかオチ組w “黒足のサンジ”は言うまでもなくゼフからとってるわけで、懸賞金も7700万とクロコダイル級の高額実力者だが、いつも裏でこそこそやっているのが祟って写真無しの珍妙な似顔絵にwそしてチョッパーはおまけの“ペット”50べりーww
 う〜ん、いろんな方向で楽しませてくれた見開きだった。そしてフランキー加入がほぼ確定したのと、ウソップ復帰も確実化してとりあえず一安心、と^^