友人から借りたMTVX2004でHEY!HEY!HEY!を録画、去年のときはMTV1000だったし住んでいたところは電波が悪かったので保存用にはあまり適さない画質だったのですが今年は何とか上手く撮れたようです。
 まあ地上波ごときは2004で充分w 友人はPV3に変えたけどうちにはそれを生かせるような環境はないです^^;
 ……PCの性能はこっちの方が圧倒的に上ですけどねw
 とまあエンコードの話はさておき、今回は前回に比べ扱いがいいかもです、服装もトークもね、あと妙なさらし者にされたようなシーンもなかった。まあ一言で言えば、無難だったってところだろうか。奈々さんのほうがいじる側だったしねw
 二度目なので三度目もあるかなとこれからに期待しつつけぇたん誕生日おめでとう(ぇ