おそらくは発売前の最後の更新だが、これといって目新しいものはなく、ただ大陸からは六人の助っ人を呼べるとのことなのでちょっと期待。マジックはユニットとして存在してますが個人的にはウルザにきてほしいかも。
 ただウルザはマジックとは違ってランスに執着を持っていないようで難しそう^^; 
 リーザスからは……やはりリックとか参戦するのかな?w 女性キャラが思いつきません^^;

>・エロで培った人望(?)
 たしかに、よ〜く考えるとやはりランスってすごい立場なんだなと思う。リーザスはもちろんだしゼスだって逃げなきゃそのまま王になって訳で、今回はマルチエンディングっぽいけど結局は似たようなことになりそう。
 結局ランスってシリーズの最終作まで行けば裏の世界王っぽい感じになってそう。