ドラクエ9 星空の守り人

 ある程度は予想できてたけどまさか本当にこう来るとは。
 まあXBOX360ははなっから問題外だしPS3はすでに敗色濃厚だしWiiRPGのイメージないし。
 それなら「一番売れてるハードで出す」っていうドラクエはもうDSしかないだろうな〜とは思ってた。でも携帯機はないだろうよ〜とも思ってたので結局はWiiが無難かもと結論付けしちゃったけどねw
 まあPS3PSPの展開戦略を見ているとイラつくのでこのままコケてほしかったりw