ザン連 シキヒメ・マホ 49日目 4位フィニッシュ


 最後は追い込んだが結局届きませんでした、しかしペースはかなりのもので下手すれば後2・3時間で届いたと思わせるほどでした。
 ペースが上がってきたのはマホが盾9になった時期とほぼ一致するので、来期はもっと早く盾を振って確かめようかなと思う、でもその場合に寒とグフどっちがいいんだろう?どっちもバルカン使うから……。バルカン使うから、よけるシーンでは格闘壁にしか見えない始末w

↓こういう時だと射壁だってわかりやすいんですけどね^^;「そもそも格闘武装ないだろう」とか「それは壁の機体じゃないだろう」とかそういった類の突っ込みは無視の方向でw

 まあ、盾の話は来期ゆっくり悩むとして、今はまずBDのための指揮5を振らないとね^^ もうちょいもうちょい。

[シキヒメ・マホ] profile

  • 隊長
    • 寒(頭部バルカン)
  • 射撃
    • SC☆(ビーム・ライフル)
    • SC☆(ビーム・ライフル)
    • ジムキャ☆(キャノン砲)