<大相撲横審>春場所千秋楽の注文相撲を問題視

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000096-mai-spo
 だから素人の内館バァがなにを言ってるんだか。最近の批判や注文(イチャモンともいう)で北の湖理事長朝青龍擁護が目立つようになってきた、さすがに同じ立場にいた人間としてあの門外漢どもの見当違いの……まあいいや。
 場所前から苦しみに苦しんだ朝青龍が必死にあれこれやって優勝決勝戦にのこって、そして15分前にやって奇襲の手でやられて……これもまた真剣勝負だからこそではないのか、あそこではたきこみを選んで決めてくる白鵬はすごいなと思った。
 さて圧勝してもだめ苦しんで勝ち上がってもだめ……これ以上あの体の小さい朝青龍にどうしろと?