Chu×Chuアイドる

http://blog.livedoor.jp/fot7777/archives/cat_50036355.html
 「属性」という言葉をつかうとしたら、ワタシには「ハーレム」の属性はあっても「独占」の属性はないんですよね、なので永遠のアセリアにしても光陰と今日子が一緒になって、悠人とその他のヒロインがくっつく(「落花流水の想い」のような)というのがもっとも好ましいし、CANDY TOYSだってゆずははいらないし、ランスシリーズにしたってとっとと健太郎と美樹がくっついてくれるとはらはらせずにすむんですね。……戦国ランスのポスターに美樹がいるのを見たときはいたな予感がしたんだけどランスに食われなくてよかった。その代わりランスには香姫を食っていってほしかったんだけどねw
 さて閑話休題、こうしてだらだらと何が言いたいのかというと、↑のSSではヒヨリもうたもリップもキッスも健介とはくっつきませんのであしからず、です^^;