ザン連 シキヒメ・マホ 31日目 現在5位


 さていよいよガンダムが発売されたわけですが、今期はSCがまたしても遅延しました、個人ランキングがあったら間違いなくTOP独走するくらい競合をがんばってみたけどダメでした。
 こうなるともう地上しかないわけで、マホには陸☆にでも乗せて頭部バルカンをガシガシ撃ってもらうんですが……それだけではどうしようもないのは前期の経験ですでにわかっています……火力が足りないんですよね。
 と、言うわけで。ダムにはハンマーメインで戦ってもらうことになりましたw
 凶と出るか凶と出るか、とりあえず様子を見ようw

[シキヒメ・マホ] profile

  • 隊長
    • 陸☆(頭部バルカン)
  • 射撃
    • 陸☆(レール・キャノン)
    • 陸☆(レール・キャノン)
    • ジムキャ☆(キャノン砲)