魔法少女リリカルなのはStrikerS

 早速第一話を……眠気を戦いながら見てました^^;
 もはや少女じゃないなのははすっかりと貫禄が出てきて超一流の魔道師の風格を漂わせていたんですがレズレズワールドは相変わらずのようですw これでフェイトを巻き込んでグッチャグッチャのドッロドッロの三角関係……にはならないでしょう^^; なにせ砲撃女アニメだしねw
 まあそれはともかくとして、次回からようやく前作までの面々が動き出すからとりあえずワクワクしときます、なのはがあれならフェイトやはやても結構強くなってるでしょうしね。……しかしはやて、三等陸佐って……少佐相当ですよね^^; あの年でそれってどんだけ戦功たてて死線を潜り抜けてきたんだが^^; いかにはやてチームは強力でも早すぎやしませんかね^^;