魔法少女リリカルなのはStrikerS 第04話 「ファースト・アラート」

 ほへ〜、あれでリミッター掛かってる状態なのか、つかAAランクってプレシア・テスタロッサ事件とか闇の書事件の時よりも低いじゃん^^; やっぱ組織に所属してるとあれこれ制限されるのね……。とはいえ所属しないと何も出来なかったりと難儀な話だ。
 まあ、リミッター掛かってるってことは、そのうちリミッターはずす大一番が待ってるってことだが、それまでは新人たちにがんばってもらって、盛り上がったところでなのは・フェイト・はやての三人がちゃちゃっと片つけるって感じかな。……そういえば今回何クールだっけ?最近雑誌類かってないからちんぷんかんぷんですわ。
 さて……来週はようやくバトルメイン回になるね、ちょっとドキワク。