GNO2でたとえると、カップ戦が任務ってところかな?公式のリーグ戦以外でハイペースにカードと資金(こっちはどうだろ?)を稼げるからどんどんいれてたんですけど、でもそうすると疲労がたまっていく一方……。
 休養練習はリーグ戦後に行われるから、最悪の場合カップカップカップカップ休養(リーグ)カップカップカップカップとかそんな感じで、ちっとも練習できずに選手が育たない恐れが有る、やりすぎは禁物って感じですね。
 とりあえずまあ、ガジャルド君に必要なカードだけそろえるようにして見ます。
 
 ちなみに現在のスタメンはこんな感じです。
GK : デニス・カルツ
DF : マルクス・ノール
DF : トーマス・ザイツ
DF : クリスティアン・プレル
DF : ティモ・テンツラー
MF : アンドレ・テールマン
MF : マルセロ・ガジャルド
MF : ダニエル・シュティーリケ
FW : トルステン・バーダー
MF : キイェル・クライン
FW : クリスティアン・ババツ
 クラインを補強したけどなかなか……。