スパイダーマン1・2

 GW中ということもあり、訪ねてきた友人と一緒にTSUTAYAへ行ってきました、目的は5/1に公開されるスパイダーマン3の前二作をまず予習しておくことです。
 到着すると、中にはこれまでTSUTAYAにいった中でもっとも客が多かったです、さすがGWですね〜と話しながら映画コーナーに行くと、特集コーナーみたいなところに目的の物が二作ともありました。さすがに自分らと同じ目的の客が多いのだろうかほとんどが借りられていました。その残りわずかの中から一本ずつ抜き取ったレジへ直行(わたしはついでにMAX!!!を借りましたが)。
 そして家に帰って早速プレイヤーに突っ込んで鑑賞会を開始、二作ぶっ続けです。
 感想……これ、終わんないでしょ、3になっても^^;
 因縁はまだまだ続いているし、父の怨念を振り切ったと思ったら隠し部屋で「力」を手にしてなにやら不穏な空気。その気になればいくらでもまだ続編が作れそう……。見に行くの、どうしようかな……^^;