はてなキーワード「水樹奈々」

 なんというか……しばらくみないうちに変なことが書き込まれていましたね。ここ最近「水樹奈々」はカテゴリーの中に入れてたから意図してやらないと行きつらいから半年くらい見てなかったんですが……

まあるい後頭部がチャームポイント。萌え系・非萌え系を問わず多数のアニメ作品に出演するほか、主題歌もバリバリこなして、ライブ会場を熱狂させるトップ声優。

 これを読んだときは思わずめまいがしました、いや本当の話。何なんだこの文面は?
 そんな珍妙な形容をされるようになったんですね奈々さんって……本気でご愁傷様だと思った。そりゃあ人気が出てくればこういう怨念も受け止めなきゃならないのは分かっていましたけど、実際にこういう文面を目の当たりにするとこっちが泣きたくなってくる……。
 こんなんには……ならんとこ……。
 
 

 まあ……オタの怨念なんて、アシッドとかそういった系統のアーティストの会場に居る女ファンと比べればかわいいものだけどね^^;