出かける前にいつものようにポストをチェックしたら、S.C. NANA NETからの郵便物がありました、なんだかカードでも入ってるようなアレで、「???」と思いながらとりあえずいったん部屋に戻って開封……って、バースディカード?そういえば今年のは届いていなかったような気がするけど、でも私の誕生日、3月なんですけどね……^^;
 さすがに最近は会員ナンバーが5桁越えてるようでスタッフの皆さんも手が回らないのかな……と苦笑い、でもバースディカードをよく見るとそうではないようでした。
 なんと奈々さんがメッセージカードを持っている写真で、メッセージはさすがに汎用ものでしたが名前と日付は手書きになってました、ここまでやって実はスタッフの手書きでした、ってオチはないだろうと、とりあえず神棚に上げて三拝九拝を(神棚ないけど^^;)。いやはや家宝にでもしろってことなのかなw
 これで遅れたんだったら、文句は言えないですね^^; 1万人の会員があるとして一日平均40枚近く書かないといけないはずなので、名前と日付だけとはいえ大変な重労働だったはず……いや年中誕生日の人が居るはずなので現在進行形なはず。……いやはや。
 
 とりあえず奈々さんに<(_"_)>
 自分の名前、無駄に難しかったはずですから^^;