Act.30

 真・燐月のイベントCGが更新された、鮎美と鈴音のWフェラですね。
 セレンは、“おまけ”じゃないハーレムを作ってくれるいい会社なので、期待したい。
 でもあのCGの鈴音の表情、直後に「鮎美を大事にしなさいよ」って言いそうで怖い^^; 
 
 で、連載庫なんですが、次の更新から正式稼動ということにします。そろそろ慣れてきたし、FreeStyle Wikiで追加できそうなものはあらかた追加したから。
 連載庫と銘打ってはいるけど、Wikipediaもやっているようにキャラ紹介とか用語解説にも向いているから、それも徐々にそっちに移すつもり。現在のところENGIと天才の思春期732だけだけど、一日1-2ページと簡単にやれるのでボチボチ追加。
 
 それから、文芸部豊洲組もいよいよ活動開始、とりあえずメーリングリストを作って、今活用してもらってます。
 ……みんな、意外にもすごく意欲的でびっくりした^^;