Act.46

 ENGIは新章に入っているわけですが、今回は前の二つ……「帝国の新星」「青楼の美女」に比べてかなり短めになる。これまでの話をいったん整理・収束していく役割を担っているので長くなりようがないです。天才の思春期732を間に挟んで交互に書いていくので……まあ一ヵ月半かかるかな?終わるまで。
 章タイトルは……「領民のための独裁」という感じで。
 そんなわけで、第四十六話は「領民のための独裁/情識」になるかと。常識ではなく情識であってますんで。
 
 それからPSP用のクレードルPROを購入、前々から動画を見るときに立てられるヤツがほしかったから、これはかなり便利。ちょっぴりミニコンボ化してていい感じ。
 音、しょぼいけどねw