病んでるワタクシ

 明晰夢を見た。
 夢の中では、わたしは先日クリアしたゲームの双子エンドを突っ走った主人公になっていた。何かの拍子でそれが夢だと自覚し、シチュエーションが“それ”ということもあって寝不足必至とわかりながらも割り切って楽しむことにした。
 その夢は、双子エンド後のエピローグのような話。ある日、双子に左右から腕を組まれ街中を散策していたら、突然急に暴走車が飛び込んできて、車道側の双子がはねられてしまい、死亡><
 一瞬悲しかったが、すぐさまこれが夢だと思い出し、がんばってやり直した。
 何とか新しい情景から始められたが、今度は同時に妊娠した双子のうち、さっきとは違うほうが風邪を引いて、出産後に死亡><
 その後もいろいろがんばってやり直したりしたけど、どうしてもバッドエンドから抜け出せなくて、これはこのまま続けたら体だけじゃなく心までも疲れ果ててしまうな……ってなもんで起床。
 もう、せっかくの明晰夢なんだからいい夢見させてよ本当に○| ̄|_