体調が……○| ̄|_

 血を吐きました。
 と、言うのはちょっとオーバー、正確にはタンやらそこらへんに血が混じってて、それで一週間くらい直ってないだけ。
 先週に食べたパンにものすごく硬いのがあって、それを嚥下した瞬間に痛みが!ってなったわけだけど未だに直りません>< 食道が逝ってるのか胃が逝ってるのかわからないけどまあ原因はわかっているから、痛みの割には心配していない。
 でも別件で通ってる相談室の先生からは「もしかして医学的に〜」とか言われて相変わらず肉体的にも精神的にもボロボロw こういう場合まず鎮静剤でも出されるのかな?う〜んわからん。
 生まれてン十年、今年がいちばん健康的にボロボロな年かもねえ……。
 もっとド派手に血でも吐いたほうが、絵的にも楽しかったかもだけど、半端なんだよね……><