ToHeart2 AnotherDays

 今日の更新はちょっとシルファを中心に、本編ではマザコンだったのにADだと珊瑚を恐れるようになったというのはあっちこっちで突っ込まれていることだけど、それを私なりにちくっとフォロー。今回の「三二232」はミルファ中心なのでこれ以上深く掘り下げませんが、まあ次のシリーズにシルファがメインになったときのための基礎工事って所だろうか。
 一応三月中に「三二232」は終わるし、その次のこのタマが終わったらシルファの予定だから、それは四月になるのかな?
 
 しかしまあ、ファック・トゥ・ザ・フューチャー同時進行だってのに、こっちはノリにノッているため更新を続けてます、といっても遅筆な私だから安定した話を書き続けるため一日に2KB1000文字前後のものを載せるのが限界っぽい○| ̄|_
 もっと面白いものをもっともっと早く書きたい。
 将来の夢というか野望のためにも二週間で文庫本一冊くらい書いて・仕上げられるまで自分鍛えたいところだ。