ToHeart2 AnotherDays

 正直に言う、死ねる○| ̄|_
 三二232の執筆中に気づいたことなんですが、同じ画面の中で6人のキャラクターを同時に動かすのなんて初めてのチャレンジだった、昨日の更新分までは4人だったんだけど今日でイルファと瑠璃が登場したから難易度が一気に十倍以上に跳ね上がったように感じる。
 よく考えたら三人以上のシーンってほとんど書いたことが無いんだよね、

名前「セリフ」

 のようなシナリオ形式なら楽なんでしょうがあいにくそういう書き方はやったこと無いから無理……○| ̄|_
 折り返し地点だけどここからがきついと思う……ファック・トゥ・ザ・フューチャーが今夜で完結するのが唯一の救いか……。