中野ブロンディーズ

 最近は舞台やらミュージカルやらイリュージョンやらそういうのに行くことが多くなったので、映画とは別のカテゴリを作ってみました。
 今日はこの前の「キスしてほしい」の舞台でもらったチラシの中で唯一みたいなと思った「中野ブロンディーズ」に行って来ました。忘年会のときに言われたことが未だズキズキしますのでレビューもどきはやりませんが、まあまあ良かったんじゃないかなと。エンディングとか若干青臭さを感じたけどキャストのファンならば見に行って損は無いレベルかなと。
 
 んで、前回の帰国からの日程が丁度合ったのでついでにお土産の差し入れなぞもっていったんですが……
http://yaplog.jp/yurisii/archive/5640
 一目でどれが私のヤツかがばれるーーーーw
 あのライトの光、もうちょっと右上にずれてくれたら文字隠れたのにな^^;
 一応メルバトでお勧めのお菓子でメールを読み上げてもらったんで、それの現物で本場の・大量生産じゃない職人さんのヤツを持っていきました。
 
 さて、次はヤン・リーピンでも見に行こうかな?去年の8月頃にチラシでみて気になったし、何より勝手知ったるなオーチャードホールだしねw