キラ☆キラ(?)

 次はCOMIC CITY 東京119に参戦の予定。
 現時点では「ファック・トゥ・ザ・フューチャー」を本にする予定。話の内容は再録+ファックのエンディング後の話で、第二文芸部(プロ)の活動内容を。まあ面白おかしく書く予定。ちなみにデュオルートの話ではないのであしからず。
 書き下ろしが全体の約四分の一になる予定ですが、それでも再録は再録、できるだけ安くしたいんですけど元自体長いので印刷費がえらいことになってます^^;
 せめて50部……100部刷れば300円の設定で印刷代とペイできるんですけどね……。
 ファック・トゥ・ザ・フューチャーなんぞそんなに売れないと思うのでどうしたものかと悩み中。
 
http://fot.sakura.ne.jp/dm/wiki.cgi