キラ☆キラ カーテンコール

 久しぶりに行ったらいろいろ発表されてますねえ。
 ストーリー紹介を見る限りいろいろとワクワクするような内容ばかりでした。
 まあワクワクって言うかニヤニヤって言う方が正解か?
 とりあえず本家のはファック・トゥ・ザ・フューチャーとはまったく方向性が違うってのが分かったんで、こっちはこっちでハッチャケさせるって決まりました。
 あんなふうに「第二文芸部」の名が次の世代に受け継がれていくのは素敵なことだけど、私はもっとオリジナルの彼らにやってほしいなと思った。だからこそ「ファック〜」の中では村上も殿谷も排除したのだしね。
 さて、本家は7月でこっちの同人誌は6月、ちゃちゃっと終わらせて全力でカーテンコールを楽しむぞ^^