Act.58

 たまにブログ更新中に、下のほうにある「リンク元」に目が行ってしまう、特にそれが自分の作品名だった場合ならなおさらだ。
 先日も「恋する少女と死ねる男」でグーグルから来た方が何人か、もしかしてまた自分の作品名が既存の何かと被ったのかな?(よく有る話、わたしセンス無いから^^;)と苦笑いしつつ同じようにググって見たら……。
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E6%81%8B%E3%81%99%E3%82%8B%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%A8%E6%AD%BB%E3%81%AD%E3%82%8B%E7%94%B7&num=50
 ピンポイントに私狙いじゃないですか^^;
 あれ^^; なんで? 私これの宣伝を一切した覚えないんだけど、親にもいってないし文芸部ではさわり程度しか語ってないし、このタイトルをどこかでしゃべった覚えないんだけどな……。
 はて、さて^^;