林檎のミツ

 サイトの掲示板はなぜか最近になって、また業者の書き込みが増えてきました。ウザイですけどその都度消していかないと話になりません。そして業者の対応と反比例して、やる気も落ちて他のコンテンツのチェックも怠りがちになってしまいます。
 そんなこんなで、久しぶりにトップページから張ってあるとらのあなに委託している林檎のミツのページに入ってみたら、在庫のアイコンが緑から黄色に、ついでにメーターも減っているように感じます。最初はどうなるかと思っていたんですが確実に何冊か売れているようで一安心。
 しかし……複雑です。イベント会場では一冊の売れなかったので、初めて売れたヤツは自分の関係ないところで行われたのがちょっと寂しい^^;
 まあしょうがないけどね^^;