PS3 WHITE ALBUMに平野綾と水樹奈々

 !!!!!!
 買うしかねえ○| ̄|_
 本体買うしかねえじゃねえかアクアプラス先日のエントリで「買うかもしれない」って言ってたんだけどこれだけでもう購入決定。
 やはり個人的には奈々さんの主演が決め手になったけど、この二人ならアニメファン的にあまり異論のないキャスティングだろうし、演技と同じくらいに歌の方にも期待をしてしまう。
 まずは主題歌がどうなるかですね「WHITE ALBUM」「SOUND OF DESTINY」をそのままカバーするかどうか……もはやファンの間では名曲や神曲扱いでやりにくいと思うけど、でも「WHITE ALBUM」ってそもそもタイトルそのものだからな、平野綾の「WHITE ALBUM」……か。さてどうなることか。
 
 しかしまあ、さすがにこっちの業界だからNANAの時のレイラのようなことにはならんので、素直には期待できる^^;w