借金姉妹2 レビュー苦手なので単なる感想

 香純END・出産ハーレムEND・ノーマルハーレムENDをひとまずクリア。
 まあなんというかいつものセレン、くどいくらいのメタネタ人によって評価が分かれるところですが、まあいつものこと。個別ルート及びハーレムルートの後半は常にラブラブあまあまで、ハチミツシロップを一気飲みしたかのような甘ったるさ。たまにいさかいっぽいものがあっても、結局それは犬も食わないところか近寄りすらしないというレベルかなと。
 キャラ二人でフルプライスはマイナスポイントになりかねないけど、前作が丸々ついてくるしハーレムスキーとしては「安定した」「いつものセレン」なので個人的には問題なし。
 おなじみのデモネタもあさっての方向に向かって進化してますので必見(?)。
 しかし……5000円の壁を見事に超えてきましたね(ホメコトバ