叶わぬ恋

 いやまあ、実は結構前から自覚していることなんだよね。この恋は片思いのまま終わるしかない、第二の未来なんてあるはずないって。
 ただまあ、それを認めるのはいかにも癪じゃないですか。物分りのいい大人ぶって、「ムリですね、じゃあ諦めましょう」って言うのが。
 それでがんばってきたんだけど、まあやはりどうしようもなくて。
 そもそも、振られることすら叶わない恋ですからw
 だからしょっちゅう思う、われながら難儀な相手にほれてしまったのだと。
 振られる可能性さえあれば、すっぱり告白して一刀両断にしてもらうんだけれどもねぇ……。
 本当に、やれやれ、です^^;
 はてさて、この想いが自然に消えて行くのを待ってたら、私冗談抜き三十路超えそうだ。
 真っ盛りの中坊じゃないんだから、こんなんはどうかって思うんだけどねえ@◇@