Act.63

 成長とともに読解力が増し、かつて読んだ作品も違う視点で見ることが出来る。
 というわけで、久しぶりに「活劇★美少女小説館」様の「月光将軍」を一気に読破、超ドえらい量ですが何とか一晩で読みきることが出来た。
 2000年に再度日本に舞い戻り、日本語学校を探していた私の数少ない娯楽がこの「月光将軍」だった、毎週の土曜に定期的に更新するそれを週一のネットカフェで見るのがとても楽しみだったんです。以来私のどんな端末にも、インターネットに繋がりさえすれば必ずそれのリンクが入っています。
 残念ながら2005年最後の更新をもって、作品を完成させたきり音沙汰無しとなってしまいましたが、作品を今でも残してくれていることに感謝。
 さてさて、私もがんばって面白いもの書かねば。