みかな・G・コヨミ

 量産型恋人がレベル40になったのでそろそろ装備を整えようかなと、これまでは自己養殖しかしてなかったので白字(青ですらない^^;)の皮だったんだけど、40になればレベル10個分の間に使えるセットものがあるはずなのでそれを探しに……はじめたのはいいんだけど、意外なところで頓挫。

 まず武器は光槍の一択、もともとその速さに惹かれて始めたバトメ、槍だったら速度普通で5%アップのブリナオックしか使えない。ロッドでもよかったんだけど「量産型恋人」って名前だとどうしても槍なので仕方なし^^;。+12は見当たらなかったのでとりあえず素のヤツを適当に買った。まあ、光槍の+12なんてメジャーなものは金さえ出せば普通に買えるのでそれは問題なし。
 そしてシャドウセットなんだけど……ベルトは意外とあっさり見つかった、レシビで作ったら+6になってラッキーなんだけど、肩がぜんぜん見つからない……。
 ゴールドはあるんだけど、いかんせんもの(現物もレシピも)見当たらないのでどうしようもない。
 御巫呼詠の時は、精神セットもエイスセットもあっさり手に入ったんだけどなあ……。
 果てさてどうしたものか……。