自律神経失調症

 かも知れないっていわれたけど、個人的には「へ〜」程度の感想しかない。
 強迫性障害もいつの間にか直ったし、結構いろいろ発症する割には変に図太いので放置してたら直ったってケースが多い。
 まあ、そんなんじゃ長生きできないぜって言われたらさすがに反論できないけど、太く短くっていうのが持論なのでそれもまた一興、とか考えてるw
 とりあえず、普通に行けば来年の二月中旬には完治が確実、原因は分かってる上に解決も時間の問題でしかない。心配されるので余計悪化しそうなのでとりあえずいつも通りに笑う、さすがに、二月までは作り笑いだけどね^^;
 さて、ほかの人に言われると症状が悪化しそうだから自分でいっとこ。
 
「がんばれ」