バナナダイエット

 番組をリアルタイムで見てて、こりゃまたバナナが品薄になるなぁ……となんと無しにおもってたんだけど予想通り過ぎてちょっと怖くなった。そこまでして楽にやせたいのかねえ……。
 過去に私は二回ダイエットをして、二回とも成功しました。
 一回は徹底的に食べませんでした、もう一回は徹底的に運動しました。
 二回とも二十キロ以上痩せました。
 要するに消費>摂取で痩せられるのに、なぜあれこれ名目があるんだろうな……楽してダイエット、それで実際痩せれたとしてもすぐに戻るのはわかりそうなものなんだけど……。結構、なぞです。
 
 余談ですが母の実家は今でもバナナ農家やってます、この前両親が金をだして軽トラを新調したばかりです。
 こういうブームで、産地の価格が少しでも上がってくれると助かります。まあ、どうせ反映されないんでしょうね@@