#2「戦いの嵐 再びなの」

 裁判が終わったのでフェイト参上。
 そしてバトルがメインの回、初回も濃度が濃かったのですが今回はそれ以上にバトルに特化した話、もう魔法(を使う)少女の域を遥に超越した本格派のアクションシーン。まあ前作からそうでしたけどねw
 ハンマー少女を捕縛したり、バルディッシュを両断されたり、帽子が戻ってツンデレっぷりが披露したりと、テンションをグイ!グイ!っと引っ張り上げていく展開。そしてトドメは気力と根性でスターライトブレイカーを撃ってしまうなのは。
 各地で上々の評判ななのはA’s第2話もこれなら最後まで安心して見ていられますね。
 次回予告を見る限り、なのはは元気にフェイトと話してたりするんですが、魔力的には問題ないのかな?源とか核とか奪っていきそうな話なんでちょっと心配。
 そういえば、ベルカ式ってドイツ語喋るんですね……名称とか全部ドイツ語だったので英語喋ったらどうしようかと思ってましたからw

 結論、今週のベストシーンは、なのはに向けて微笑んだフェイト(マテ