2

 そういえば、奈々さんが夢に出てきました。
 内容は、うちの大学の学園祭でライブをやるということで、実行委員の私が裏であれこれやっているうちに、奈々さんとは一言もかわせずに終わってしまった。
 意気消沈のまま打ち上げに行ったのですが、そこにはなんと奈々さんがいて、サインをもらって馬鹿話をしてメデダシメデダシ。
 と、言う内容でした。
 多分元は先日来た会報での打ち上げの光景なんでしょうね、右下の一枚がえらいふつ〓な居酒屋っぽかったんで印象深く、それで夢にでてきたのかと。

 ……去年まで夢では昔の彼女が出てきてたんですが、なぜか今日は奈々さんが出てきました、あまりよくない傾向です^^;
 ちなみに大学の学園祭、一度も行ったことないですw
 来月だけど、そのときは皆で旅行にでも行こうかと言う話なので、今年もナシw