#3「再会、そしてお引っ越しなの」

 OP前の語りはフェイトになってます、ここではまだいつものフェイトでした。
 傷つき、倒れてなのはは時空管理局に運ばれて、治療と検査を受けました、リンカーコアは完全に奪われたものじゃないらしく、医師の話では「若いからもう回復が始まってる」らしく、周りもあまり深刻になってないので大丈夫らしい。ちょっとクロノと医師の内緒話が気になるところですが……。
 はやて宅で私服姿のヴォルケンリッターの面々う〓ん、シグナム良いですね、キャラ造型ではなのは内でもっと好きなキャラなので、見て惚れ惚れします。
 まあそれはともかく、ザフィーラの「だが、それでもお前は負けないだろう」の一言は深い信頼と共に、シグナムのなんか背負っているものが他のものに比べて一際重いように思えてきました、何度も「騎士の〓」について強調しますしね。
 そしてアルフの子犬モード、かわいいアルフにフェイトの声がいつもの奈々さん声に戻ってしまいましたw、これをきっかけにフェイトがドンドン壊れていき、聖祥の制服をもらって赤面した事がトドメになるw。
 自らの意志でカードリッジシステムを要求するレイジングハートバルディッシュ、「お願いします」の文字が、余計健気にみえてジワーっと来ますね。先週のレイジングハートもそうでしたが、本当に主人思いのデバイスですね、ヴォルケンリッター組は何やら奔放的というか狂気じみたものがあったので、余計対照的でしたね。

 しかし、ヴォルケンリッター組の変身シーンは……正直微妙、なんとなくだけど作画が崩れている気も……。