#5「それは小さな希望なの(前編)」

 物分りのいいはやて、やはりあきらめモード全開の少女ですね……、涙ぐましいけど、こういうのって一歩間違えるとウザイことになりかねませんので、そうならないように祈りたいところ。
 前半はまたも戦闘モード全開、ベルカ式のデバイスを手に入れたなのはと
フェイトは互角の戦いを展開、というかちょっと押してる?そしてチェックメイト!と思いきや、桧山さんの謎の男登場、どうも両方にアトバイスしているっぽいんですけど、どっちの味方なんでしょうね一体?
 そして最後に、ベルカ四人衆ははやてに召喚というか作り出された話になって、予想のちょっと上を行ったので、素直に驚き。
 そして今週の一番の見所は……逆切れされたなのはの顔?
 ……ふつうだ○| ̄|_