#7「壊れた過去と現在となの」

 作画が安定しませんねなかなか、まあそもそも違う人がやってるからしょうがないのかな?シグナムがドンドン幼くなっていってるのは気のせいと自分に言い聞かせつつの観賞w
 なのはとフェイトの頬の染め方は異常な領域に突入した事も、最初から予想できた事だと、言い聞かせながらの観賞w もういっそスールの誓いでもしとけあんたたち^◇^;
 本編の内容はバトルメイン回、それぞれ

  • シグナムVSフェイト
  • ザフィーラVSアルフ

 そしてロリっ娘頂上決戦、

 いやいやいやいや、名前、覚えてやりましょうよ^^;
 んでクロ助パパ(推定)の乱入によって、ヴィータも逃げるしフェイトのリンカーコアも大ピンチと、事態はややっこしくなるばかりですが、これでどうもEDまでの話が読めてきました。

 何故か知らないけどよみがえったクロ助パパは、闇の書の本当の破壊には、まず一回完全に完成させないといけないため、ヴァルゲンリッター組に手を貸している。
 そして最後は完成した闇の書も破壊できて、はやての脚も治ってリッター組は監視(審判も?)付きながらもはやてと静かに暮らせるようになりましたとさ、メデダシメデダシ。
 で、どうでしょうかw

 まあそんな遠い話よりも、今週は緊縛+悶絶シグナムをみれただけでご満悦です(マテ

 やめれ^^;