#11「聖夜の贈り物」

 触手で始まる第11話……いやもうそうにしか見えないように刷り込まれてしまって……^^;
 そして、超王道ともいえる夢の中での幻を見せられるフェイト、リニスのアニメ初登場ですが成程、こういう声をしてたんですね、ドラマCDででて来たようだけどそっちは完璧にスルーしてたから^^;
 あと奈々さんにより一人二役アリシアはいつも通りの奈々さん声でわかりやすかったですw

 そして闇の書に名前をつけたり(リインフォース)して、なんやかんやで闇の書本体がはやての管理下に入ったりフェイトが現実に戻ったりで、いよいよ来週が最終決戦の模様、そして最終の13話でいろいろ話をまとめてしゅ〜りょ〜、と。
 某種シリーズ並みに計100話くらいやってくれたら良いのにな^^;

 しかし、管理者権限といいマルチタスクといい、都築さんの表現ってやっぱあっち系ですね^^
 分かりやすくていいです、わたしらには。